【買って良かったとやって良かった】

買ってよかったモノとやってよかったコトを書いていきます。主に腰痛関連。

2016-01-01から1年間の記事一覧

パナソニックのエアーマッサージャー骨盤おしりリフレを買った。これは女性だけでなく、中年男性の腰痛にも良い!

あなたの腰痛はどこから?私はお尻から! 腰痛と付き合う生活をはじめてもう20年くらいが経とうとしているけど、最近腰痛になる前の前兆に気づくようになってきた。 もちろん、人によってそれぞれ異なる部分かとは思うんだけど、私の場合腰を支えているお尻…

珪藻土バスマットを買った。もう絶対に普通のバスマットには戻れない!吸水性がすごすぎて笑う

濡れたバスマットって嫌ですよね 一人暮らしの時はあまり思わなかったけど、結婚後、順番的に後にお風呂に入ることが増えてきて、その度に濡れたバスマットにちょこっとテンションが下がっていた。お風呂に入る前も、お風呂を出た後ももう既にビチョってるあ…

エアコン清掃業者を頼んでみた、汚さにビビる。これは掃除しといた方が良い。

エアコン掃除してますか? いきなりですが、すごく気になりますよね、エアコンの汚れ。 掃除機でフィルターについてるホコリを取ったりはするけれども、中のファンはとても掃除出来ないし。。。エアコン内部にカビが発生しているのか、エアコン臭もひどいし…